ころのブログ

やれば出来る🔥🔥 / 大学2年生、コロナで就活を捨て奨学金400万返して自立するためにWebビジネスへ / ビジネスを始めたい、興味がある方の足掛かりとなれば幸いです🍀

ころってどんなひと?

こんにちは!ころといいます!

きっと読んでくださってる方が

「?」ってなってるところが想像できます笑

初めに自己紹介させていただきます!




私は現在大学2年生で、20歳の

女子大学生です。

コロナが原因で

オンライン授業三昧だった最中に

インターネットビジネスを始め、

月に20万ほど稼いでいます!!



このビジネスに出逢えたことは、

私の人生に

大きな変化

をもたらしました。



将来の夢

について思い描けるようになり、

生きている実感

を得られるようになったのです!!





〇何故ブログを開設したのか

f:id:koropp:20210214125654j:plain

このブログは、


ビジネスを通して

自分の可能性に気づき、

自分に自信を持って欲しい


常識として刷り込まれている

就活」以外の

選択肢に気がついて欲しい



という二つの思いから作りました。

長々とした前置きはここで終えますね笑



それでは、私がどのようにして

ネットビジネスの世界に
足を踏み入れ

なぜこの世界で
活動しているのか

順を追って紹介させていただきます!



この記事を読むことであなたは、

誰でもインターネットビジネスで成功出来る

ということを確信できると思います!!






〇大学2年までの日々



私がネットビジネスを始めたのは

大学2年生の終わり頃だったのですが、

その前は流されるがままに大学生活を送っていました。



何となく就職に便利そうだから経営学部に入り、

友達とダラダラ授業を受け、

助け合いながら単位をとったり、



簿記3級をとってはいましたが、

授業の流れで何となくとっただけで

別段将来に役立つ訳でもなし。


趣味やサークル、遊びに

全力を注ぐ日々を過ごしていました。


きっとこのままなんとなく大学を卒業して、

なんとなくで選んだ企業に就職して、

平凡な日々を送るんだろうな、と

妙に将来を楽観的に捉えて

深く考えることはしませんでした。






〇大学2年生になる



そんな日々を送っていたら

世界規模で大混乱が起こりました。

皆さんもおなじみのコロナです。



いつの間にか2年生になったと思ったら



オンライン授業になるわ

緊急事態宣言が出るわ



で、それまでの生活が

ガラッと変わってしまいました。



ニュースは毎日コロナのことばかりで、

遂に東京オリンピックまで

延期になってしまいました。



記念すべき20歳の時のオリンピック

だっただけに残念、、、笑



日本の経済が大変だとは

聞いていましたが、



その時は

「まあ自分が就職する時には

多少マシになってるだろう」



なんて楽観的に見ていました。



そんな中で、

私は衝撃的なニュースを

目の当たりにします。



ANAが新卒採用を中止しました。



これには本当に驚きました。



自分でも知ってる大企業ですら大変なのか

そんなに日本の経済はピンチなのかと。



衝撃が大きかったです。



その時にふと思いました。



もしこのまま生きていったら、

今までインターンなどしなかった

自分は就職できるのだろうか、



何となく思い描いていた生活を

送れないのではないだろうか、と。



また、私は奨学金を借りながら

大学に通っていたので、

いつか総額400万もの

お金を返せるのか

とても不安になりました。



このままじゃ駄目だ!

就職以外の選択肢も探そう!



その時初めて

将来のために変わろう!

と決意しました。




〇でも具体的に
 何すればいいの?



さあ変わろう!

やるぞ!



と思いたったはいいものの、



じゃあ一体何を?

と自問自答する日々を送っていました。



一応経営学部だったためビジネスでも

始めようかとも思ったこともありました。



何かしら始めれば自分の

スキルアップにつながると考えたためです。



しかし、大学の授業では

理論については教えてくれますが

実践的なことは教えてくれませんでした。



ネットで調べてみても情報が多すぎて

何を信じたらいいのかわからず、



少し調べても継続力のなかった私は

結局YouTubeをみたりゲームをやる

いつも通りの日々を送っていました。



どうせ自分にはできない、と自己嫌悪の連続でした。






〇自分の運命を変える出会い



そんなかんやで迷走していたある日、

大学の友人から遊びに誘われ、

そこで新しく始めたという

ネットビジネスの話をされました。



教えて!と頼み込んじゃいました笑

 

その子経由でネットビジネスの世界で

成功している人と

お話出来る機会がありました。


 
その方は

年商2億

会社の代表取締役も勤められており

自分とはかけ離れた

すごい実績を持った方でした。



最初は半信半疑で会ってみたのですが、

お忙しい中で、右も左も分からない

私に対して真摯にネットビジネスについて

教えて下さりました。



もう感心の嵐です笑



自分がそれまで抱いていた

ネットビジネスへの疑問・不安は

スーッと晴れてしまいました。



その結果、私は

「ネットビジネスを始めたい!」

と強く思うようになったのです。

 

 それからは自分もその人のやり方・考え方を

すべてまねできるようにしたい

という思いから



その人に教えを乞い

ビジネスを進めていく中で



ビジネスに対する考え方、知識、

たくさんのことをとにかく盗み

自分の活動につなげました。



「あんな人になりたい!」と本気で思えたからです。





 
〇少しずつ変わってく日々

f:id:koropp:20210214125240j:plain


そこから作業を進めていく中で

生活リズムが少しずつ変わっていきました。



特に、ぼーっと1日中

youtubeやケータイのアプリをする時間、

二度寝する時間

といった生産性のない時間は

どんどん減っていきました。



日々を振り返った時に

「あ、自分もそんな時間ばっか送ってる」

と、思った方も

多いのではないでしょうか?



分かります、でもその時間の過ごし方は

本当にもったいないです!


あとで、絶対に後悔します!



もちろん、そこで削減した時間は

作業時間にあてていたわけですが、

それからは日に日に充実感

自己肯定感が上がっていきました。



YouTubeで動物の動画を見て

癒されるだけじゃ

自己肯定感は上がりませんよね笑



そしてついに、1件、2件と

自分の商材を買ってくれるお客様が

現れました。



初めて自分の書いたものが売れたときは本当にうれしかったです!!






〇ビジネスが形になった瞬間



そして、作業を始めてから2ヶ月、

予め目標に掲げていた

10万円の収益

を達成することが出来ました!



安定した収入を得られるようになった私は

バイトをやめ、

今まで以上に趣味にお金を

使えるようになりました。



生活に余裕が出てきたのです。



また、4ヶ月目には30万を達成し

家族と海外旅行に行く

という夢を叶えられました。



そして、



それまで自堕落だった
自分でもやれば出来る



ということが分かり、自分に自信を持てるようになりました!






〇あなたに伝えたいこと



もちろんこれらの成果を上げるためには

コピーライティング・プロモーション

といった専門的なスキルを利用しました。



一見難しそうに感じるかもしれません。

しかし、
 
そこで気負いする必要は
ありません!

断言します!!



なぜなら、身に着けようと思えば、
誰でも身に着けられるスキル
だからです。



継続して努力さえできれば、

誰でも収益を上げるメソッド

は確立できます!



私は決して特別なことをしていません!

もちろん、

特別な才能があるわけでもないです!



ただただ

師匠を信じ、

そして自分に負けずに

努力できただけです!



そんな自分でも収益を

上げることができました。



初めにも書きましたが、

あなたにも



自分に自信を持って欲しい

就職以外の選択肢を見つけて欲しい

人生を変えてほしい



と本気で思っています!!!






〇おわりに

f:id:koropp:20210214130254j:plain

これを読んで共感してくださった方は、

是非今後ともこのブログを

チェックしてください!



信じて努力すれば、貴方のも叶います!


このブログとの出会いが、
あなたの人生に
変化をもたらしますように!