ころのブログ

やれば出来る🔥🔥 / 大学2年生、コロナで就活を捨て奨学金400万返して自立するためにWebビジネスへ / ビジネスを始めたい、興味がある方の足掛かりとなれば幸いです🍀

ビジネスは学ぶものじゃないって本当?

こんにちは、ころです!

 

今回は、

ビジネスで収益を得る上で、

大切なお話をしようと思います。

 

 

正直、ここの考えがズレてる人が多く、

結果的に収益が出ていないです。

 

 

今現在、収益が出ていない方は、

しっかりと読み込んで

いただきたいと思います。

 

 

それでは、スタート。

 

 

最初はとにかく○○

 

少し、きつい言い方をしてしまいましたが、

 

自分自身も 初めは何をしたらいいかわからず

そのため、収益が出せていない人の

気持ちはよくわかります。

 

そして、そこから稼げるようになった今、

何が原因だったかもよくよくわかります。

 

 

早速その原因をお話しましょう。

 

原因は、、

圧倒的量の少なさ

です。

 

他の記事でも度々話していますが、

とにかく量が少ない。

 

 

ここで誤解しないでほしいのですが、

ゆっくり時間をかけて量をこなすのは、

誰だってできます。

 

 

大事なのは、

スピード感。

 

 

僕が実際に稼いだ時は、

3日で15記事作成しました。

 

このように最初はとにかく

スピード感を持って取り組むこと。

 

 

正直、最初に作った記事なんて、

ひどいものです。

 

ですが、書いていくにつれて、

質が生まれ、書くのも上手くなっていきました。

 

また、スピード感を持つことで、

モチベーション維持にも繋がります。

 

 

3日で15記事。

できていないなと思ったら、

ぜひ実践してみてください。

 

期待値より努力値

成功するには、

才能が必要なんじゃないか?

と思う方が多いのではないでしょうか。

 

 

実際、稼げていない時の私も、

同じことを考えていました。

 

 

しかし、そんなことはないです。

 

必要なのは、

努力値

 

 

自分が直接ビジネスを教わっている

数億稼いでる方たちも、

みんな口をそろえて言っています。

 

 

「最初は俺も普通の大学生だったよ。」

と。

 

「ただ、成功してる人はとにかく努力してる。」

とも言っています。

 

 

ネットビジネスで簡単に稼げるとは言いません。

 

苦労はします。

 

ただ、一度乗り切れば、

知識も経験も身に付き、

一生分の資産を手に入れることができます。

 

 

習うより慣れよ


そして、ビジネスは

学ぶものではなく、

身に着け実践するものです。

 

 

知識はある程度あるのに、

実践が少ないために稼げていない人が

たくさんいます。

 

 

スポーツと置き換えると

わかりやすいと思います。

 

 

いくらサッカーや野球の本を読んで

勉強しても、

ボールを蹴ったり、投げたりしなきゃ、

上達しないですよね。

 

 

それがわかっていても、

できないのが人間ですが。笑

 

 

そのために身の回りの

環境づくりにも、気を付けて

これから稼げるように、

一緒に頑張りましょう!

 

 

それでは。