ころのブログ

やれば出来る🔥🔥 / 大学2年生、コロナで就活を捨て奨学金400万返して自立するためにWebビジネスへ / ビジネスを始めたい、興味がある方の足掛かりとなれば幸いです🍀

2021-02-19から1日間の記事一覧

短期ネガティブ!長期ポジティブ!!

こんにちは、ころです! 「何事も上手くいかん、、」 「失敗しかしてない、、」 そんな方はこの記事を読んで 今の自分から脱却して いただけたらと思います。 脱却するためにはやはり 考え方を今一度 見直していかなければいけません。 なぜなら、 私たち人…

ビジネスは学ぶものじゃないって本当?

こんにちは、ころです! 今回は、 ビジネスで収益を得る上で、 大切なお話をしようと思います。 正直、ここの考えがズレてる人が多く、 結果的に収益が出ていないです。 今現在、収益が出ていない方は、 しっかりと読み込んで いただきたいと思います。 それ…

周りと違うことを恐れるな

こんにちは、ころです! いつまでも一緒にいようね! 人間は社会的な動物です。 原始時代から いろんな形のコミュニティを作りながら 文明を築いてきました。 だから群れる習性は 刷り込まれているわけなのですが、 何かしらで成果を上げたいなら 群れるとい…

目的と手段をはき違えない

こんにちは、ころです! ビジネスを始めて 成果が出ない人の共通点として、 目的と手段をはき違えていることが よく挙げられます。 私自身も、成果が出ていない時期、 この二つをごちゃごちゃになって、 結果上手くいきませんでした。 今回は、目的とは?手…

自動化と保存のきくネットの強さ

こんにちは、ころです! 今回は、 ネットを使ったビジネスにおいて、 かなり大きな利点としてある、 自動化と保存についてお話したいと思います。 それではスタート! 上手い経営者ほど自動化を使う まず初めに、 自動化についてですが、 断言しましょう。 …

ネットビジネスって飽和しないの?

こんにちは、ころです! 現状として、 ネットビジネスに参入している人は かなり多く、年々大きくなっている 市場となっています。 そのためよく聞かれるのが、 「ネットビジネスは飽和しないの?」 ということ。 今回は、その質問に対して お答えしていきた…

勝てるバトルフィールドで

こんにちは、ころです! 今、自分は20歳で インターネットビジネスをして 月20万円ほど安定して 稼いでいるんですけれど、 インターネットビジネスって 結局、色んなビジネスに応用できるので その分、他のビジネスをやっている方との 交流もたくさんあ…

音声って最強だよね

音声って最強だよね。 こんにちは、ころです! 学校の授業でも 英語の勉強でも ビジネスにおいてもそうなんですが やっぱり音声学習って最強だと思うんです。 この音声学習を 100%効率良く使いこなせれば 確実に知識の習得率も上がりますし その結果、 …

ローンは組んでもいいのか

「絶対にローンとか 組んだりしちゃだめだからね。」(親) 「わかった。」(自分) 「カードローンとかクレジットカードとか 絶対使っちゃだめだからね。」(親) 「わかってるよ。」(自分) 『自己投資で、50万円ローン組んだけど 半年でその倍は稼げた…

面白い講義とつまらない講義

こんにちは、ころです! あなたは、学校で授業を受けた際、「この先生の授業つまんない、、、」と思ったことありませんか? 人間だれしも思ったことあると思います。 それとは、正反対で、「この先生授業はほんとにおもしろい!!」という場合もありますよね…

本質を学べ

こんにちは、ころです。 今回は、本質の大切さについて お話していこうと思います。 とは言っても、 あなたも本質が大事と 今まで散々言われてきたのでは ないでしょうか? そんな方でも、 改めて本質に関して 学術的観点からお話しするとともに、 私自身の…

環境があなたを作る

こんにちは、ころです! 今回は 成果を上げるための 身の回りの環境の大切さについて お話していこうかと思います。 私たち人間は 本当に環境に左右される生き物です。 環境が私たちを作っている って言っても過言ではないです。 本当に。 改めてその大切さ…